わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年09月14日(金)

皆さん、三連休ですか?明日からせっかくのお休みという人も多いと思いますが、お天気があまりよくなさそうですね・・・。
私は明日、大阪でお仕事をした後、そのまま和歌山入りです。釣りではありません(^^;)スーツ着てお仕事です。
出張用の荷物を用意してると、ミントがもうすでに悲しそう。
ベソかきミントです。
この間、紹介した犬川柳のなかに、「待っててね そのひと言に ベソをかき」というのもありました。どこのおうちも一緒ですね〜。出かけるときのあの淋しそうな顔を見てると、たまんないです。

別ウインドウで開きますワンコなのに、机の上とか高いところが好き。
debug