わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月13日(木)

あざらし?!

別ウインドウで開きますもう少し上向きがいいんですが・・・
ミントの口を、くぃっと持ち上げて見ると、アザラシ?!

春ですね♪
TVでアザラシ(ゴマフアザラシだったかな?)の赤ちゃんの映像が紹介されてました。
ミントの口の周りだけを見ると、白いほわほわっとした毛が鼻の下に、丸ーく生えてて、アザラシみたいなんです( ´艸`)カワイイ

ちなみに・・・
ミントと仲良しのレオン君(Mダックス)の口周りは黒くて、ドロボー(でも男前フェイスなのよ)。
昨日紹介した私がずっと通ってる美容院にいるワンコは、トド風ビーグル・・・(^^;)

皆さんのとこのワンコは何かに似てる?

あ、Mダックスの耳を持ち上げると、コーギー顔になりますよね(*^m^*)
debug