わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月02日(火)

今日は、一日中パソコンで仕事。長時間、画面を見ていて目はショボショボですが、一歩外に出ると鼻がムズムズ・・・花粉症の友達に、「初期の花粉症って、そんな感じやで」と、断言されてしまいました(T_T)

別ウインドウで開きますまたニャンコのようなミント。
寝るなら下で寝ればいいのに(^ー^; )

パソコンを長時間使う人は、「画面を見る目線が目と同じ高さではなく、下に向くようにするといい」って聞いたことがあるんだけど、そうすると疲れませんか?私だけ?
私は、パソコンもテレビもほとんど目線と同じ高さだなぁ。だから視力が低下していくのかな。
debug