わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月10日(金)

ミントのお散歩。

別ウインドウで開きますしのぶちゃんの案内で、
夜の舞洲へ行ってきました。

お散歩にはちょうど気持ちいい気候。
舞洲は、緑あり、海あり、少しのアップダウンもあり、で、お散歩には最適。
夜は、ちょっとロマンチックな雰囲気も。ログハウスもあります。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

海が近い場所にある桜って、どーなの?って思ってましたが、ちゃんとこんなに咲いてました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますいつもラブラブな、ミントとレオたん。
池の上の道でも一緒。

リフレッシュできて最高♪なんだけど、ここではまだスギが頑張ってたみたい。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますくしゃみが・・・私、やっぱり花粉症(^^;)

別ウインドウで開きますちなみに今日は仕事で和歌山にいました。
いっぱい移動した日。
debug