わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月13日(月)

今日は、Pet博2008に行ってきました ^ェ^
ミントと一緒に行ける一年に一度の祭典、私は3年ぶり〜♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますあまりにもたくさんの人&ワンコに
さすがのミントも最初は緊張気味?!

会場では、いろんな種類のワンコと交流できるからホントに楽しい。
しかも、オーナーさんもほとんどの人が半端ない大の犬好きさんばかりのようで、交流の仕方とか慣れてるから、すごく安心。皆さん、ワンワン鳴いてる声や、ちょっとしたハプニングでは動じません。
ワンコも場慣れしてる?のか、友好的なコばかり。大きいワンコが怖いミントも、ここでは平気なんです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます多頭飼いの人、多いです。

ワンニャンだけじゃなく、今回は、鳥、金魚もいっぱいいました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますインコともふれ合ってみました(写真左)。
カワイ〜(*^m^*)
右の写真は、ニョオウインコ。
なんと、お値段98万円!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますすぐに雰囲気に慣れて、
イキイキ笑顔のミントでしたが、
帰りの車の中では、
私の腕に顔を埋めて、ぐっすりzzZ

別ウインドウで開きます今日は、もちろん仲良しの
しのぶちゃんとレオたんも一緒でした。
本日のベストショット♪

今日は、寒がりおばあちゃんポポちゃんの洋服も目的のひとつ。皮膚が弱いので、着心地のいい洋服が欠かせないんです。でも、サイズ切れでなかなかいいのが見つからなかった(>_<)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますカットソーとちゃんちゃんこは無事GETしたけど、コットンワンピは大きすぎて、ミントサイズでした(^^;)
debug