わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年09月16日(火)

わんこの滑り止め。
フローリングの上で、わんこが走っても滑らないように、マットを引きました。
レッドカーぺっトのように真っ直ぐで長いものが欲しいなってずっと思ってて、コルクマットとか、色々なものを探して検討してたんです。最近は、臨時にヨガマットでなんとか代用してました。

でもでも、やっと!バッチリなものに巡り会えたんです(*^m^*)
裏がかなりしっかりしたゴム状なので、カーペットごとツルンと滑ることがありません。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこれ、一枚だけでもかなりの重さ。
レジカートに乗せようと奮闘している私を見かねて、お店の人が、ゴロゴロを貸し出してくれました(^^;)

別ウインドウで開きます早速、しのぶちゃんが手伝ってくれて、
運動用ストレートラインコースの完成〜。
フローリングはカッコ悪くなっちゃうけど、ワンコのため(^-^)

気持ちよさそうに、ミントも、れおたんも、軽快な走り。
もっと早くやってあげてればよかったなぁ・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug