わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月19日(月)

今日も寒かったですね。
わんこのお散歩に集まるみんなは、釣り場なみに防寒しててスゴイですョ。
これだけ寒いとお散歩してるワンコの肉球も冷たくカサカサ。
最近は、ニクキュウクリームを塗るようになりました。
別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます今日もミントとレオたんは一緒。
二匹ともクリームご愛用♪
ほんと、プニプニになります!
これを塗るとき改めてマジマジと肉球を見たら、今まで「酷使」してたんだな〜ってぐらい、擦れているところもありました。
歩くところはほとんどコンクリートだから、ちゃんとケアしてあげたほうがいいみたいです。
これを塗ってると、長時間歩いても、「抱っこ」っていうことが少なくなりました。


いつもメッセージありがとうございます!
Iさん☆
今日の「東京タワー」はまだビデオの中なのです・・明日にでも見る予定。今日は録画していた「華麗なる一族」の最終回を見て涙でした(ρ_;)

H.Iさん☆
いつも楽しい報告をありがとう!くじ運がいいっていうのは引き運が強いってことですよね。
耳から離れない歌・・うーん・・私はどちらかというと、「あの歌どんなんやったっけ」とか、「ほらほらあの〜」って急にポッカリ忘れることのほうが多いです(^^;)

はっちゃん☆
友達も風が強いから釣行を中止してました。シーバス、いいサイズで羨ましいです!メバルは昨年やりました!私もあの繊細なアタリが面白くて大好きです。その時は清水盛三プロと一緒だったんですが、性格的には私のほうが向いてたみたい!?

Fさん☆
私も22時〜2時の睡眠、できるだけ頑張ります!!

Rさん☆
ざっくり大まかに言うと、トークに関する色んなことを学校で教えたり、モデルの新人教育みたいなこともやったりしてます♪

Tさん☆
メッセージありがとう。スケジュールの都合など諸事情でごめんなさい。また報告するので楽しみに待っててくださいね。

風邪などの心配をしてくれている皆さん☆
皆さんも風邪ひかないように暖かくして気をつけてくださいネ。
明日も元気にお仕事がんばって(*'-^)-☆
debug