コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月08日(水)

お疲れ足に、気持ちいいサポーター。
最近、やっとハマりました。
今まで使ってなかったのを後悔するぐらい、気持ちいいものだと知りました。いいですね〜。

別ウインドウで開きます足首から、ふくらはぎにかけて、ほどよい締め付け感。
私は、足先がオープンになってるのが特にお気に入り。
今は、オルビス製品を愛用。
あまり激しくないサポート力だけど、
履いてると確実に足がラク。

調子にのって、寝てる間も使用できる、「寝ながらメディキュット」も買いました。

別ウインドウで開きますこの商品、今、かなり売れてるみたい。
日中にはくタイプより、かなりゆるい感じ。
私は、もう少し締め付け感が欲しいかなぁ。
でも、昨夜コレをはいて寝たおかげか、
昨日、姫路城で歩いた、だるーい足の疲れがありません(^-^)!
debug