コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月09日(金)

目ぢからアップといえば、まつげのエクステや、瞳をくっきりさせるコンタクト、ディファイン。
どっちも、私の周りでは、かなりの普及率です。

私は、まつげのエクステはメンテナンスが面倒なので、パス。
なので、せめてディファインを・・・と思ったんですが・・・、私の目のカーブには合いにくいみたい。
しかも、乾燥度合いが激しいので、ツライと思いますと診断されました(T_T)
それでもあきらめずにトライアルをもらったものの、やはりゴロゴロ乾燥して、すごく違和感。

別ウインドウで開きますレンズのふちにライン。
ずっと使ってる友達いわく、
「わからないようだけど、つけてる時と、つけてない時ではやっぱり違う!」そうです。

私は、黒目を縁取るどころか、乾燥でずれてしまって、上まぶたにひっついてコンタクトの意味無しでした(^^;)
おしゃれはガマンとは言うけれど、これはさすがにあきらめないとダメですね・・めちゃくちゃ残念です。
debug