コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月06日(日)

年明けからずっと寒い毎日が続きますね・・。

あまりの寒さに、「マジックソープ」が白濁してます。

別ウインドウで開きます昨年は濁ったことはなかったので、
それだけ冷えこんでるってことですね。

ホントは、透明の「マジックソープ」。
濁るってことを知らなかったので、朝起きたら乳白色になってるのを初めて見て、「水が混じった?」とか、焦ってしまいました。友達も、「焦って、ちょっと捨てちゃったー!」って。突然、白くなってるとビックリしますよね。

調べてみると、100%オーガニックオイルという自然成分だからなのか、「冬場は白く濁ります」という注意書きがちゃんとありました。ほっ^ー^;

別ウインドウで開きます不思議と、少し温度が上がると、すぐまた透明に戻るんです。
どうしてだろ??
debug