コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月25日(火)

Panasonic『デイモイスチャー・ナノケア』買いました。
一時は、ナイトスチーマー・デイケアともに売り切れ続出してましたよね。

ながらエステです。
パソコンしながら、テレビを見ながらとか・・・。

別ウインドウで開きます電源を入れるだけで、水とか面倒なお手入れとか、
なーんにもいりません。
8時間で自動停止もします。
化粧してても、寝ながらでもOK。
シューって軽い音がするだけ。
目に見えないナノイー(スチームの1/100以下)が出てるそうです。

ナイトスチーマーとどっちにしようか悩んだけど、二つを比べると、ナイトは最初の20分位「潤風スチーム」が出る違いで、後は同じとのこと。
デイケアをナイト用にしてもいいそう。

デイケアの方がコンパクトだし、しかもちょっと安い。
ので、パソコンに向かう時間も長いことだし、デイケアのほうが向いてるかな〜と、こっちにしました。

すぐに効果はわからないと思うけど、こんなに簡単手軽なものなのに、もっと早く買えばよかったな〜と思ってます。
女性が絶対喜ぶプレゼント!にもオススメです!
debug