コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月20日(日)

すこし前に紹介したお気に入りの『ボディバター』。やっぱりいいですd(^-^)!
今日みたいな寒さ(ミゾレ混じりの冷たい雨でした)で、長時間、外にいても、手がごわごわしない!
これは、釣りをする皆さんにも、ぜひオススメ〜♪

別ウインドウで開きますホントにバターみたいなコックリしたクリーム。
美味しそう?!

極寒ロケで一緒の男性スタッフもお試ししたことありますが、これを塗った後は手がつるんとしてて、「いつもと違うのがわかる〜」と言ってました。
ただし、マンゴーはちょっと甘い香りなので、匂いが気になる人はどうかな・・。

で、もう一つ、いいのを見つけたんです・・・よく似た商品ですが・・・『ボディスイーツバター』!
こちらは、お値段なんと約1/4の、609円!(ボディバターは2310円です)

別ウインドウで開きますちょっと大人買い(*^m^*)
ココナッツ、マンゴー、ピーチ。

確かに、比べると、香りが人工的だったり、ちょっと違いはあるけど、じゅうぶん満足の商品だと思います!こういう香りが好きな人は、ハンドクリームとして塗ってると、手からぼわーんといい香りがして、けっこう癒されますョ。

別ウインドウで開きますボディースイーツバターなら、ココナッツが一番気に入りました。
たっぷり入ってるから、長持ちです。
debug