コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月09日(土)

溶岩浴。
「岩盤浴を超える?」とか、「汗がすごい出る」と言われる溶岩浴。
お家用のを試してみました。
めちゃお手軽、簡単です。この『溶岩ボールをお風呂に入れて半身浴すると、遠赤外線、マイナスイオンが発生して、ポカポカ・お肌つるつる』だそうです。

別ウインドウで開きますゲルマニウム・溶岩・トルマリン・麦飯石・ブラックシリカ・黄土・セラミックの7種の温浴石がブレンドされてます。

人によって感じ方は違うようだけど、体の温まりが早い、よく温まる、湯冷めしにくい、って感想も多いみたい。
私は、いっぱい汗が出た気がする・・・普段はなかなか汗が出ないんだけど。頑張って入ったから?(^^;)
でも、入浴剤と一緒に使ってもOKだし、溶岩浴気分だけでも簡単に楽しめたから満足、かな。
debug