コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月13日(日)

今夜は、ほんの少しアラレみたいなの(雪?)がパラパラしたみたい。
ホントに細かい粒で、空を見上げても降ってるかどうかわかりにくいぐらい。
でも、空気は寒いを通り越したような冷たさで、お水で手を洗うとジンジンして・・・天気予報では「今夜から明日朝は厳しい冷え込み」と言ってたようなので、ピッタリ当たってますね。

寒さが厳しくなると、手がすごく乾燥しませんか?
私は、もともと乾燥肌なので、冷えこむと特に手がパキパキになってるみたい・・・。手を洗うのが大好きなので、しょっちゅう石鹸と水で手洗いしてるせいもあるかも(^^;)
ハンドクリームやオイルでケアしてても、何だか物足りなかったんですが、ボディショップの『ボディバター』がちょうどいい感じ!
ボディバターは、その名の通り、生クリームが入ってるバターを肌に溶かしたような全身用の保湿クリーム。ハンドクリームというわけではないのですが、肌に馴染むと意外とツルサラッとした質感で、ベタベタしないんです。

別ウインドウで開きますコスメの口コミサイトでも殿堂入りした『ボディバター』
私はマンゴーの香りを愛用してます。
ココナッツやストロベリーなど、香りは9種類も。
パッケージもトロピカルで可愛いです(*^m^*)

使い心地もいいけど、香りが最高にいいです。寝る時も、マンゴーのフルーティな香りが、ほわ〜んと香って、気持ちよく眠れるんです。
debug