コスメ・美容系 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年01月24日(木)

ハンドケアに凝ってます。『ボディバター』や『ボディスイーツバター』の流れ(1/20の日記より)もあって、せっかくだから、ちゃんと手のケアもしようと思って!

「女優手袋」みたいなものがあるの、知ってますか?
爪、ネイル、手を保護する目的のものなんですが、全面メッシュになってて、手袋つけたまま炊事やシャンプーなどをしちゃうというもの。
あと・・・メッシュじゃないけど、ストレッチのきいたコットン素材で保湿用グローブ(erikonailハンドケアグローブとか)なんかも、手タレさんや女優さんの間では人気ありますよね。

私は・・・「いいとこどり?!」の期待をこめて、本来はドライブや日焼け防止目的の手袋をセレクト!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます女性気分を盛り上げるために、
ピンクにしてみました。
手の平側はメッシュ、
手の甲はコットン100%。

これ、案外、大当たりかも!!一日目からなかなか効果が出てるみたいです。
しっとりするのもあるけど、あったかーい(*´ェ`*)
で、メッシュだからすべらないので、ある程度のことは手袋はめたままできちゃいます。さすがドライブ用?!
私は、手袋したまま体洗ったりしてませんが・・・(^^;)

皆さん、今度会った時は「つるんつるんの手」で握手です?!=^-^=♪
debug