ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月28日(金)

仕事納めだった皆さん、今年も一年、本当にお疲れさまでした(^-^)!

今年も残すところ数日・・皆さんの年末年始の予定は決まりましたか?
普段と変わらない年越しを過ごす人もたくさんいると思いますが、お休みはゆっくり楽しく過ごしてくださいね。

私は、引き続き、『24 -TWENTY FOUR-』の続きと・・(*^m^*)
さらに・・またまた「DS」熱が再燃しているので、お正月は、大好きな夜更かしをできるだけ?!

↓やってみたかった『えいご漬け』。まだLevelが低すぎて・・・(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

皆さんの好きなDSゲームは何ですか?
debug