ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月10日(月)

『24 -TWENTY FOUR-』すごいですね・・・みんながハマるのも当然・・・
私は、やっと1-6です。

別ウインドウで開きます12:29まできました。

「こうなってくれれば、ちょっとひと息つけるのに」っていう予想に反して、ストーリーがどんどんエンドレスで続いてしまうんですね。「こうなって」くれない。
ずっと見てる人たちからは、「面白くなるのはこれからやで〜」と言われてますが、今でも充分、手に汗握る感じでグッタリです(^^;)
本当はこのまま夜中も見たいけど、明日の仕事に差し支えると困るので、ほどほどにして休まないと・・・おやすみなさーい(^-^)
debug