ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年11月27日(火)

友達が貸してくれた本。雫井脩介さんの『犯人に告ぐ』です。
まだ読み始めたところですが、雫井脩介さんのは、『火の粉』もすごく面白かったので、期待してます。『クローズドノート』はまだ読んでないです。

別ウインドウで開きます一気に読み進めそうな感じの、上・下巻です。

別ウインドウで開きます友達いわく「映画化される作品は、やっぱり面白い!」とのことで、
浅田次郎さんの『椿山課長の七日間』も一緒に貸してくれました。

最近は、西村京太郎さん、東野圭吾さん、松岡圭祐さんなど、けっこう決まった作者のばかり読んでたので、本屋さんに行って色々買いたくなってきました。
皆さんのオススメがあったら教えてください。
debug