お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年11月03日(木)

国民文化祭・京都2011のMCに行ってきました。
10/28の前夜祭から、11/6まで開催される日本最大の文化祭典なのです。

ステージでは、歌や踊り、ファッションショーなどが次々に披露されるので、その進行役です。
私は、連日ではなくて、今日が担当2日目。
きものの艶やかなショーがあったかと思えば、フラやタヒチなどの開放感たっぷりのダンス、フラメンコ、ゴスペル、明るいチアリーディング、マーチングバンドetc・・イメージソングを歌う和紗さんのライブ・・・などなど、本当に多岐にわたって!

ゆるキャラもいますよー(*^m^*)

別ウインドウで開きます

↑『まゆまろ』と・・・

別ウインドウで開きます

↑こっちが、『まゆこ』です

別ウインドウで開きます海外からのお客さまも。
ロシアの民族舞踊を披露されてました。
debug