釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年11月11日(木)

合川ダムのブリンブリンとしたバス(^-^)
The Hitの放送を見てくれた人は、たぶん、あのルアーすごい!と思ったのでは?

別ウインドウで開きますものすごくよく引くバスばかり!
体型もカッコイイです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます私でも爽快フッキングが決まる率UP!

アベラバの感覚に、最初は戸惑ってたんですが・・・
今までのジグのような、手元に伝わる「ゴツゴツ」とかの感じが少ないのです。
アベラバの特殊な形状のせいなんですが、だからこそ根掛かりもほとんどありません。
岩場や立ち木もガンガン攻めれます。

厳しい一日ながらも、秋バス満喫でした!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug