2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年01月06日(水)

一人鍋でしゃぶしゃぶをいただくお店。『しゃぶ亭』です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

牛、豚、MIX・・と選べますが、今回は、豚しゃぶを。

別ウインドウで開きます目の前でスライスしてくれるお肉は、かなり薄めですが、
たれによく絡んで美味しいです。
銅のお鍋もこだわりの一つだとか。

別ウインドウで開きますここのゴマダレは、コクがあって、深い味。
かなり好きです。

〆はやや太めのうどんを作ってくれました。
そのままのだしでも美味しいけど、ゴマダレにつけたり、ポン酢につけたりと、最後まで楽しめるお鍋でした。

ランチはさらにリーズナブルで人気だそうです!

ここの店員さんの服、なんでメイド風なんだろ??
debug