2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年10月15日(木)

四川料理『長江』。南京町です。
辛いものは苦手なんですが、酸辣湯麺が有名ということで行ってきました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます南京町にある「長江」。

別ウインドウで開きます麻婆豆腐が看板メニュー。
さらに辛口麻婆豆腐があるようですが、
辛いモノ大好きな人もキツかったとのこと・・・。
私はコレでじゅうぶんです(^^;)

別ウインドウで開きますこちらが、酸辣湯麺。
胡椒辛いタイプです。
オーダーの後で気づいたのですが、
胡椒の辛さを変えられるし、
麺は春雨にすることもできるようです。
次回は、胡椒控えめ&春雨で注文したい・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます私は・・・八宝菜と揚げ餃子で、
口を休めながらいただきました(〃´o`)=3

寒くなってきたし、辛いモノが好きな人にはお勧めのお店です。
debug