美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年10月08日(木)

台風18号、皆さん大丈夫でしたか?
我が家は、深夜の猛烈な風の音にミントが震えてパニック・・・、家族全員、寝不足です(^^;)
ベランダのひさしの下にいる蜂たちは、この風もどうやら無事にやりすごしたみたい。
8月に発見した巣は、駆除というのもなんだかかわいそうな気がして、まだそのままの状態なのです。
発見したその時に、知り合いが、「その場所に蜂が巣を作るということは、今年は台風の当たり年かも・・・」て言ってたけど、本当に!!?自然ってすごい。


そうそう、この間、Familyと、久々の、『みわ亭』ランチに行ってきました。
ものすごーく食べたくなる味の「エビピリ」、やっぱり最高!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますほんと、このたれに絡んだ衣がヤバイ!
ご飯ともバッチリ!

別ウインドウで開きます日替わりは、あんかけ焼きそばでした。
debug