2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月02日(木)

充電器紛失!カバンに入れてたのに、どこを探しても見あたらない(>_<)
荷物がいっぱいだったから、きっと落としちゃったんですね。

充電池メモリはどんどん減るし、あせりました。
電池がなくなった携帯電話って、どうにもならない絶望の象徴みたい(^^;)
携帯にしか入ってない大切なデータがほとんどだし・・・依存してるなぁ・・・。

別ウインドウで開きますドコモショップへ買いに走りました。1000円弱でよかった〜。
ん?充電器、以前より分厚くなった?!

依存してる割には、ワタシのは古い携帯電話で、今の機種は、もう2年半使ってるんだけど、その時に買った充電器のほうが、コレより2/3ほど薄かったと思います。なんでだろ。
debug