2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月01日(水)

東京の滞在はいつも短く、ウロウロすることは少ないんですが、今回はちょっと張り切って歩きました。
HIGASHIYA』の「かりんとう」と「最中」めざして、出発=3

別ウインドウで開きます空は、どよーん・・・。
東京のビル群を眺めながらの朝食は、ちと複雑。
新宿で、すでにオロオロするワタシ。

別ウインドウで開きます車で移動しちゃうことが多いので、東京の地理は、いつまでも不慣れ。
でも、思い切って動けば、何とかなるもので・・・
まずは、原宿に到着。

別ウインドウで開きますそのまま、表参道まで、ブラブラ。
全く位置関係がつかめてなかったのに、なんだかスムーズ。

そして、表参道で、宅配のおじさんに道を聞き、

別ウインドウで開きます無事、HIGASHIYAに着きました。
小さいけど、綺麗なお店。

今回は、かりんとうと、最中をお土産に。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます洗練されたケース。
黒かりんとうと、最中。
最中は、スティック状になってて自分で餡を入れます。
丹波粒餡・紫芋餡・黒胡麻餡の三種。

オンラインショップもあるようなので、気になる方はのぞいてみてください。
http://higashiya-shop.com/
debug