2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年06月19日(金)

ホテルオークラの\2000ランチ!
ちぃちゃん情報で、ホテルオークラ神戸のお得な開業20周年記念ランチに。
6/30まで、4つのお店で2000円のランチやってるそうです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますオークラ神戸といえば・・
やっぱり中華が好き。
中国料理「桃花林」を選びました。

あんかけ御飯、飲茶、サラダ、スープ、杏仁豆腐までついて\2000です。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます←↑こんな内容のランチです。

予約してくれてたので、海もメリケンパークも庭園も見えるお席でした(^-^)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

ランチのあとは、せっかくの神戸方面。美味しいケーキを求めて、御影高杉へ。

別ウインドウで開きます駐車場があって、ゆっくりお茶が飲めるお店だから人気。

御影高杉といえば、これ!店内でだけ食べられる、ミルフィーユ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますサクサクの生地が美味しい!
クリームはどっしりと重めな感じ。

で、その後、ちぃちゃんのお姉ちゃんも合流し、イタリアンをご馳走になっちゃいました。

別ウインドウで開きます私のリクエストに合わせて、イタリアンにしてくれました。
石釜で焼きたてのピザ。
6時までに夕食をとるというお姉ちゃん。
私とちぃはさすがにお腹いっぱーい
&明らかに今日はカロリーオーバー(^^;)
debug