釣りのこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年06月10日(水)

今日は、The Hit「チヌ(クロダイ)・ゲーム」編の放送でした(^-^)

別ウインドウで開きますなんと、ふーじー(藤木プロ)操船という豪華なロケでした♪
明日11日(木)AM8:00〜は再放送もあります。
見逃した人もどうぞご覧ください=^-^=

チヌ・ゲームって、めちゃくちゃシンプルな釣り、だけど、きっちりやらないと釣れない・・・そんなところがまたとても面白い。

それにしても、チヌの引きって、ものすごい!
しかも、ルアーで狙うと、大きなサイズばかりが選んだように釣れてくるのが不思議。
バスタックル&カンカンにしめたドラグでファイトするから、迫力満点ドキドキでした。

シーズンが変われば狙い方も変わりルアーも変わり・・・チヌ釣りも奥が深いんですね。
おかっぱりでも釣れる場所があるようなので、もっともっと行ってみたいです。良い情報があれば、ぜひ教えてくださいネ(^-^)

今回は、イマカツ号でチヌゲーム堪能!エレキまでついてて、めちゃカッコいいです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug