2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年06月05日(金)

ちぃちゃんとニトリへ。

別ウインドウで開きます値下げ!だって(^-^)
私たち、今回はブラブラっと見ただけですが。

帰りは、かごの屋でしゃぶしゃぶ〜。

別ウインドウで開きます食べ放題にしたら、牛肉、豚肉、つみれ、野菜、うどんとか、
どんどん追加できちゃうんですね〜。
大好きな、豆腐とかマロニーとか、ちょーだいっていうと、
たっぷり持ってきてくれます♪

別ウインドウで開きますミントは、ちぃちゃんの車と声がわかるみたいで、
電話が入ったり車が止まると、いそいそと自分のキャリーバッグで用意を・・・。残念ながら今日はお留守番(>_<)
debug