2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月26日(火)

仙台国際ホテルのランチ。
私は、ホテルの「朝食」が大好きなんですが、仙台国際ホテルでは、すごく気の利いたサービスがあるんです。
朝食券付きで宿泊したものの、寝過ごして時間が・・・とか、事情で急に朝食がとれない状況になったことありませんか?
仙台国際ホテルでは、そのまま朝食券を、ランチにお食事券として、切り替えて使用することができるんです。しかも、フレンチ、中国料理、和食のレストランから選べます。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます海老入り焼きそば、すごく美味しい!
お食事券だからと、デザートまで出していただきました。

ワタシ的には、ここでは、朝食より、中華かフレンチへの切り替えが、かなりイケてると思います。
debug