2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月16日(土)

食器洗浄機。ずっとキッチンにあるのに、使ってませんでした。
なーんとなく、自分の手で洗ったほうがいいような気がしてたんですよね・・・。
でも、食洗ヘビーユーザー友達の「絶対いいから!」という強力なススメで、専用洗剤を買ってきてやっと初使用。

別ウインドウで開きます乾燥までバッチリ!

時間は1時間ほどかかります。入れてしまえば、放っておくだけなんですが。
食器洗浄機の方が清潔、節約になるらしい。
とはいうものの・・・

別ウインドウで開きますついつい手洗いしてしまうワタシ(^^;)



豚インフルエンザ、ちょっと心配ですね。神戸方面に感染が広がってるので、お気遣いメールありがとです。予定の変更があったりするけど、私もうがいや手洗いをいつも以上に、心がけるようにしてます。皆さんも、電車に乗ったり、人混みに行ったりすると思うので、うがい・手洗い・マスクなど気をつけてくださいね。
debug