2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月14日(木)

遅い「母の日」?!なんだか、母親への感謝Dayになりました。

パスタランチでスタートして、美容院へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます後ろ姿は若い?
中身はおばあちゃんのMy Mama。

うどん大好きだから、『うどん棒』に行って・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます冷や天うどんセット。

Sweetsに目移りしながら・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますドレスデンたちをお持ち帰り。

百貨店でパンも買ったし、大好きな柿安のサーモンも。
行きたいってところを回っただけだけど、とっても嬉しそうにしてくれるママなのでした。
debug