美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年05月04日(月)

芦屋・江戸前寿司の、『』リピです。

竹は、最近の「美味しいもの」日記で一番好評だったお店(ちなみに、うどん棒も人気でした。行ってくれた皆さん、感想ありがとー)なので、リクエストにお応えして詳しい場所もお伝えします(^-^)
前回記事はコチラ

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます1Fはカウンター。
毎回大抵満席。

---2号線を大阪方面から来ると、西宮から芦屋に入ってほどなく、左手にステーキのフォルクスがあり、その交差点を左へ(ガソリンスタンド有り)。真っ直ぐ進むと正面に「竹」が見えてくるので、すぐわかると思います。駐車場もお店のすぐ目の前です。---

とっても普通のお寿司だけど、普通にすごく美味しい♪
ただ、どのお店もそうだけど、かなり混雑してる時は避けたほうがベター・・・。

うに、中トロ、大トロ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

えび、アワビ、うなぎ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます食後は、ぜんざいのサービスです。

レジ横では、なぜか、羊羹が売ってました。私もお土産に、ついつい3種買い(^^;)
こんにゃくと羊羹のコラボだって。手を汚さず食べられて便利。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug