お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月25日(土)

和歌山城を望みながら、砂の丸広場で毎年恒例のお仕事。
だったんですが、あいにくの雨、雨、雨(T_T)

別ウインドウで開きます音響さんもスタッフも大変っ。
私も、湿気でヨレッてる(^^;)
そんな状況でも、お客さまはあったかーく盛り上げてくれました。

帰りに、りんくうプレミアムアウトレットへ連れて行ってもらいました。初〜(*^m^*)

でも、こんなにあつい曇・・・・・
歩道橋のところから、綺麗な海と空も見えるはずだったんだけど。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますホテルの上層階のところまで雲がかかってました。
ある意味、貴重な景色が見れたかも。

別ウインドウで開きます仕事帰りの、ふやけた感じのままだったから、
満喫とはいかなかったような・・・(^^;)
今度は、お天気のいい時に。
debug