美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月20日(月)

今日は、Noriちゃんのお誕生日会♪『Bistoroえくうす』へ。

別ウインドウで開きます法善寺横町の雑居ビルにある、隠れ家的なお店。

コースではなくアラカルトでいただくフレンチ。
気さくで、家庭的なあったかい感じのお店なんです。
とってもボリューミーで美味しいお料理の数々は、Noriちゃんのブログで(^-^)
1品あたりの量が本当にたっぷりなので、二人とかだと食べきれないかも。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますメインは、シャラン鴨と天然タイを。

私が一番気に入ったのは、極厚フォアグラのソテーでした!
気が置けない間柄の人と行くのがオススメです。

別ウインドウで開きますNoriちゃん、おめでとー☆;+・o。.・*゜

???そして、二軒目は、ほぼ私のリクエスト?で、卓球バーへ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます中目卓球ラウンジ堂島。

別ウインドウで開きます卓球ができてお酒も飲めるお店。
私はずっと卓球に夢中(^^;)
フレンチのカロリー消費!?
Photo By Nori。会心の撮影??

別ウインドウで開きますお店の外はビルの屋上。
屋外スペースには、可愛いツリーハウスも!
debug