2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月30日(月)

阪急西宮ガーデンズへ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますかなり楽しそうな大型施設。
西宮初出店のショップがたくさんです。

今夜は、お喋りが目的だったのと、私の時間があまりなかったので、みんなが「軽い雰囲気で食べられるところ」というお店のセレクトをしてくれました。
中華、『ドラゴン レッド リバー』に。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます小籠包、春巻き、エビ、野菜と、
中華スタンダードメニューを。
私、花巻パン好き。
ここはお花のジャム添えでした。

「中国生まれアメリカ育ちのチャイニーズダイナー」だそうで、一品一品が普段の中華のイメージよりなんだかボリューミー。控えめのオーダーがよいみたい・・・。

阪急西宮ガーデンズ、改めて、ショップガイドを見ると、気になるお店がいっぱいっ(>_<)
自然食のビュッフェ、スイーツバイキング、豚つゆしゃぶとか・・・ハーブスも、かつくらも、MANGO SWEETS BARも出店してるー。

もう一度いきたいなぁ。
debug