2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月26日(木)

念願の、芦屋、『ラッフィナート』へ!

別ウインドウで開きますなかなか予約がとれない人気のイタリアンです。

とにかく美味しかった!
一番最初に出てくる前菜から、やられちゃいました。どうやら、すごく人気が高い一品らしい。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます「甘い人参のスプーマ 生うにとコンソメのゼラティーナ」。
それぞれの素材のバランスが最高。

別ウインドウで開きます「帆立貝柱トソットオーリオ ファッロと菜花のインサラティーニ」

別ウインドウで開きます「うすいえんどう豆のズッパ」

別ウインドウで開きます「フルーツトマトの冷たいカッペリーニ」

別ウインドウで開きます「サルシッチャと春キャベツのパスタ」

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますそして、メインは、
「いももち豚、肩ロースのアッロスト グリーンペッパーのソース」
または「舌平目のサルターレ 春野菜の軽いバターソース」

別ウインドウで開きます口直しの「カンパリのグラニータ、柑橘の香り」
キラキラしてて美しかった〜(*´ェ`*)

別ウインドウで開きます「苺のセミフレッド」

お食事が終わった後、オーナーシェフが「お料理はいかがでしたか」とひとつひとつのテーブルに挨拶にまわってました。
トータルでバランスがとれた満足の味に、ボリュームもあり、納得の人気店でした。
debug