美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月06日(金)

今日もユニバーサルスタジオジャパンでお仕事してきました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますなんだかワケわかんない写真ですが、
マジカル・スターライト・パレードをイメージした
とっても美しいステージです。
(マネージャー撮影・・・)

仕事終わりで、軽く晩ご飯。
遅くまで開いている、ちょっと穴場的なお店で、味も美味しかった(*^m^*)
阪神甲子園駅すぐにある、『厨(ちゅう)』。深夜2時までです。

別ウインドウで開きますイノブタ料理がオススメなんだって!
これは四川風。

どの料理も、しっかりと丁寧に作った感じの味付け。スジコンのだし巻きが気に入りました♪

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug