2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年03月03日(火)

一日ずーっと雨。だけど、ボリューミーなヘアセットにしてもらいました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますいつもとちょっと違う巻き方です。

今日ぐらいの湿気で、この巻きを保つのはやはりプロの技。
自分だとすぐにペシャンコになっちゃいます。

前髪もカットしてもらいました。



私のつけてたフープピアスについて「教えて」メッセージありがとうございます(^-^)
男性の方は、どんなデザインがいいのか探しにくいかもと思ったので、贈り物の参考にしてみてください♪
私はアクセサリーの実店舗で購入しましたが、ネットショップでもたくさん見つかると思いますよ。
今は、イエローゴールドかピンクゴールドで大きめのが主流。派手好きならパヴェタイプとか、キラキラするのが可愛いと思います〜。

(↓フープの色々なデザインがわかりやすいです)
http://www.juicyrock.co.jp/fs/juicyrock/c/hoop_e
(↓シンプルなこんなのもステキかも・・・)
http://www.bbinc.jp/os/det/det_os_er_hoop_large_gld.html
debug