2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年02月26日(木)

初コストコ。
連れて行ってもらっちゃいました、コストコ♪
「ウチは小家族だし、あんまり買うものないかなー。でも、ぶらぶら見るだけでも楽しいだろうなー」って思ってたんですが・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます雰囲気で、一気にテンションUP↑↑

別ウインドウで開きます←これ、有名なベーグルよねー(^o^)
すごいーやまもりー!

・・・と、気が付けば、カートひいて買い物してました。

別ウインドウで開きます食材とミネラルウォーターと、手前の大きいのは、枕。
これ、Noriちゃんオススメ。
「いつもあるわけじゃない」「かなりいい感じ」なんだって。
ふわふわ〜でした。気持ち良く寝られそう。

別ウインドウで開きますアメリカンな雰囲気で、ドリンク休憩。
カフェオレも、ハワイとか海外旅行の味がするかと期待したけど、
とっても、「日本」な味でした。

別ウインドウで開きます←ヘンな人、発見。
いっぱい買い物して、荷物多すぎです。
この中に、枕も、クレープも、うどんも、サバも入ってるんよーw(゜o゜)w
車、ウチに放置で、このまま電車で帰って行かはりました(^^;)
debug