2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月30日(金)

HOME鍋パーティ。

別ウインドウで開きます鴨肉、豚、つみれ、お野菜たっぷりの鍋。
美味しいー(*^m^*)
貝柱や海老も追加して、どんどんいいだしが出てます。

ただ、ものすごーい匂いが部屋中に充満。Noriちゃんのおしゃれなお部屋が・・・(^^;)



お財布なくしたってコメントに、励ましのメッセージありがとうございます。
残念ながらまだ出てこないけど、みんながかけてくれる言葉のいろいろに救われています。
財布は、心当たりの数分の間に「無い!」だったので、99%あきらめてましたが、今回の件で、人のパワーってすごいなぁと、つくづく思いました。無くなったものは悲しくても「仕方がない」と思うしかない出来事だから、気持ちをあげてくれるのは周りの言葉しかないですもんね。本当に感謝してます。
debug