美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月27日(火)

西宮のおしゃれ〜なランチと、紅茶の専門店。
今日は、学生の頃からとっても仲良しだった友達との再会。
まずは、ランチを食べに、『over garden(ウーバレ・ゴーデン)』へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます無農薬・無化学肥料栽培、
地元・兵庫県の野菜にこだわったお店。

私たちは、パスタランチをセレクト。
無農薬野菜のサラダ、お芋のフォカッチャ、茶見豚と白菜のパスタです。
素材を生かした味付けで、お野菜いっぱい。女性に人気のお店なのがわかります。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますデザート&コーヒー付きです。
クレープ大好き♪(^-^)

本当は、「ランチ」、の約束だったんだけど、お茶して、お家よってく?ってことに(^^;)
何年ぶり?!ってぐらい、ご無沙汰だったけど、昔はほぼ毎日一緒にいたし、友達の姉・妹とも仲良しだったのです。

立ち寄った紅茶の専門店は、『ムレスナティーハウス』。
ロイヤルミルクティをオーダーしたのですが、本当に美味しくて、驚きました!

別ウインドウで開きます二人とも、ロイヤルミルクティを頼んだけど、
お任せでブレンドしてくれて、全く違う味が運ばれて来ました。
いろんな風味が広がる深い味わいです。
友達のはフルーティ、私のはキャラメルショコラっぽい甘い感じ。
今まで飲んだ紅茶の中で一番美味しかったかも。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますお店に入ったらまずお試しサイズで、
お花っぽい紅茶、
さらに途中で、スッキリした味わいの紅茶がサービスで。

このあと、お家では手料理とたっぷりのお喋りで、とっても楽しい一日でした(^-^)
debug