2009年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年01月13日(火)

まだ、ご縁がなかったのかな?
今日はホントは伊勢神宮へお参りに行くはずだったんですが、一緒に行く予定だった人が胃腸炎でダウン。実は、これが初めての日延べではないんです・・・。
今年に入ってから、お参りに行こうと最初に決めた日は、私の仕事の都合で延期してもらい、次の候補日程は一人の予定が合わずまた延期、今回が三度目の候補日だったんです。

私は伊勢神宮へ参拝したことがないのですが、まだお参りのタイミングじゃなかったのかな。こういう神聖な場所へお参りすべき時は、自然とそういう流れになるというのを聞いたことがあるので・・・流れに逆らわず、またの機会を待ってみます(^-^)
当たり前の理由で延期になってるといえばそうなんだけど、なんだか不思議な気もするでしょ?
debug