2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月15日(月)

愛用ヘアアイロン、クレイツのプロを買いました。
巻き髪には欠かせないヘアアイロン。扱いやすさは、「クレイツ」がNo.1。

別ウインドウで開きます

今までは、白いセラミックプレートのモデルを使ってたんですが、業務用の黒いプロタイプを見つけたので買ってしまいました。
温度の立ち上がりが早く、温度維持にも優れているそう。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます120℃〜200℃まで設定できます。
まぢ火傷注意なんです(>_<)

クレイツは、イオンフッ素加工されているので、髪へのダメージも少なく、ツヤツヤの髪に仕上がるのが魅力。
プロタイプは、コーティングの耐久性にも優れているそうですが、さすがに、まだ白いタイプとの違いがわかりません・・・(^^;)
debug