美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月14日(日)

ゆったりご飯とお酒。
12月の日曜日ともなると、どのお店もかなりの確率でいっぱい。なので、今夜は、それでもゆったりした時間を過ごせるであろう2つのお店へ。

この日記ではお馴染み(?!)『石鍋料理・健』と、食後は、『XEX WEST』の『The BAR』。

石鍋料理・健は、いつもならたいていすんなり座れるんだけど、今日は念のため予約を。

別ウインドウで開きます早い時間からお店へ直行です。

別ウインドウで開きますこれが正解でした。
私たちの後、あっという間にこの席全部いっぱいに。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます台湾スタミナ料理、いつもペロッといけちゃいます。
この付けだれにハマってるんです。
薬味はたっぷりと。

そして食後は、The BARへ。生のライブも楽しめるバーです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます空中庭園に行きたいというリクエストには応えられなかったのですが、窓から少しだけその姿を・・・(^^;)

やはり、ZEXの雰囲気とスタッフのきびきびした感じ、大好きです。
今日も、お誕生日のお祝いとカップルの記念日のお祝いをしてる人がいっぱいいました。

私たち、お腹はいっぱいだったけど・・・。
The BARでは、ル ショコラ ドゥ アッシュのチョコレート、Salvatore Cuomo Bros.のPIZZA"DOC"もオーダーできます。
どれも美味しい〜。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますハービス付近には可愛いキラキラがいっぱい!
今日も癒されました。
debug