2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月13日(土)

OSAKA光のルネサンス。
中之島周辺、土佐堀川沿いに、ライトアップされるキラキラ。
遊歩道を歩いて、川沿いに降りていくと・・・「ん?随分こぢんまりしたキラキラ?」。
でも、実は、ベンチなどが、記念撮影にピッタリのイルミネーションになってたんです。

別ウインドウで開きますこんな仲良しラブラブショットが!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

今日から更にパワーアップするというような話を聞いてたんですが、時間を過ぎてしまってたようで、終わってた(^^;)
光と音楽がシンクロするショーが見たかったんだけど・・・。
皆さん、見たいイルミの時間を確認してから行ってみてくださいネ。

今日の晩ご飯。
牛亭』の「水煙蒸し豚もやし」です。ヘルシ〜。
たっぷりのもやしの上に豚肉を乗せて水蒸気で蒸し上げたシンプルなメニューです。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますポン酢かごまだれでいただきます。
お肉は「ダブル」でのオーダーがオススメ♪
debug