お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月05日(金)

クリスマスパーティのMCに行ってきました。

別ウインドウで開きます今日は、スーツ指定だったので、かっちりめ。

そういえば、こういうパーティとか、MCの現場で行くところには、釣り人の方もたくさんいらっしゃって、「番組で見てるのと、しゃべりが違う〜!こんなにしっかりしてるの?!」って、しょっちゅう言われます。
そうかなー?!・・・って、番組だと、どんなだ(;^_^A
全然違う部分もあるかもしれないけど・・・どっちも間違いなくワタシ。
TPOに応じていろいろなお喋りをしてます?!

今日のキラキラ☆;+・o。.・*゜

別ウインドウで開きますリーガロイヤルホテルのキラキラです。
お仕事は、隣のグランキューブでした。
debug