2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月30日(日)

今日のMCお仕事は、京都です。TVでも大活躍中の日本旅行カリスマ添乗員、寺田さん・平田さんと一緒だったんですが、お二人とも、ものすごいパワーでした!

せっかくの京都なので、夜はNoriちゃんと待ち合わせ。
クチーナ・イルヴィアーレ』へ。
前菜、生手打ちパスタ、もち豚のバルサミコソースをいただきました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

別ウインドウで開きますワインのジェラートと洋なしのコンポート、おいしー!

そして、私のリクエストにより、『IYEMON SALON』お茶の伊右衛門のお店へ。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますこれが飲みたかったんです〜(*^m^*)
練乳入りほうじ茶。
しょうがが温まります。

キラキラ好きの私たち・・・
Noriちゃんの案内で、イルミネーションの通り抜け。
何度も通ってしまいました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますすてきーーー☆;+・o。.・*゜
キラキラの中を、
車でも歩いてでもOK。
そのための無料Pまでありました。
すごいね、京都!

別ウインドウで開きますNoriちゃんのおかげで充電完了♪
忙しい中、時間を割いてくれたNoriちゃんに感謝(^-^)
debug