2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月28日(金)

夜から、次のお仕事の打ち合わせです。

別ウインドウで開きます寒くなりましたね〜
寒くなればなるほど、イルミネーションはどんどんキレイになってますが。

別ウインドウで開きます打ち合わせ、なのですが、ホテル阪急インターナショナルのブッフェへ(*^m^*)
ブッフェ?ビュッフェ?ブュッフェ?
ごちそうさまでした♪

ホテルブッフェの達人によると、「ステーキは絶対はずしてはならない」そうですョ。
聞いた話では、ホテルの採算はお客さんの食べるステーキの量で決まるらしい・・ステーキの前には必ずといっていいほどシェフがいるのは、「温かいものを」という意図にプラス、「何度も何度も取りに行きづらくする」という狙いもあるとか??

別ウインドウで開きます西京みそソースor岩塩ソースで。
写真で見るよりずっとおいしかったです(^^;)

私はホテルのブッフェは朝食でいただくことばかりだったのですが、ディナーも楽しいですね!
debug