2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月27日(木)

自分への贈り物☆;+・o。.・*゜
もうすぐ12月。街がクリスマス、年末年始ムードたっぷりになると、普段通りの買い物がしにくくなっちゃう気がするので、一足早く、欲しかったアクセサリーを買いました。
私としては本当に珍しい、「指輪」です。

ピアスもブレスももちろん欲しいな〜と思ってるけど、キラキラしたパヴェスタイル(パヴェはフランス語で、「敷石・石畳」という意味です。小粒のメレダイヤを敷き詰めるデザインのこと。)のリングがずっと気になってたので、思い切って(^-^) 

リングの幅、石の大きさ、幅の丸みの感じとか、いろいろ試着してみて初めて、微妙なデザインで気に入る・入らない、似合う・似合わないがあるってわかりました。ミリ単位のことなのにね〜。

別ウインドウで開きますこれは、太すぎず細すぎず、
普段使いにちょうどいい感じが気に入って。

パヴェって、メレダイヤの品質と石留めの技術で、美しさはピンキリ。
私が買ったのはまだまだ「自分への贈り物」なので、どんどんグレードアップしていけるように頑張ります♪
debug