2008年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月22日(土)

ユニバーサルスタジオジャパンでセレモニーMCのお仕事でした。
スペシャルゲストに韓国の俳優ソ・ジソブさん、舞台は「天使のくれた奇跡」が開催されている壮大なショーステージ。

別ウインドウで開きます近くで見ると本当に美しい!
ユニバーサルスタジオジャパンのステージは、何度かお仕事させてもらってますが、いつも大きくてかなりの高さがあるから、私もドキドキです。

ステージから見ても、ものすごいたくさんの人!
短い時間だったけど、ソ・ジソブさんのすごい人気の理由が伝わってきました。
クールな声に、男性らしい優しい物腰で、とても素敵な方でした。

そうそう、個人的なウラバナシ・・・
今日は2つの現場が続いてしまって、移動にタクシーの予約をしてたんですが、どこでどう間違ったか、なぜか、すごいVIPと勘違いされたみたいで、運転手さんがガチガチに緊張して、大変でした(^^;) 配車の時、運転手さんに、そのタクシー会社の常務から「大切なお客様だから・・・」と連絡が入り、私を降ろした後の報告もしなければいけないって。
なんでこうなったのかは謎ですが、結局、タイトな移動時間だったのに、運転手さんのあまりの緊張&アセアセぶりでロスタイムが生じてしまって、ユニバーサルスタジオジャパンの関係者の皆さんをかなり焦らせてしまう結果になってしまいました(>_<) ごめんなさーい!
debug